新規案内

この度の震災の影響について

この度の北海道胆振大震災により被災された皆様、大切な人を亡くされた皆様に心からお悔やみを申し上げます。又大規模停電により日常の生活おくる事ができない皆様、心からお見舞い申し上げます。

また直接的に復興にご尽力されておられる皆様の暖かいお気持ちに対し心からお礼申し上げます。

現在の当社の状況は、整備鈑金の本社工場、販売買取の雁来インター店は通常営業しております。
大変幸運な事に地震当日の夜にはライフラインも復旧し、なんとか営業をしております。

整備工場におきましては、残念ながら部品供給が未だ充分ではなくスピード対応に注力している当工場では有りますが、現在残念ながらお時間を頂きながらの対応となっておりますが、できる限りの対応をさせて頂いたおります。お困りの際は先ずはご一報ください。

又、販売買取事業に関しましては、すでにご契約のお客様中心に対応を急いでおり、できる限りお約束した納期の納車、お約束の査定日時の訪問を心がけております。

現在通常の生活を送れない状態にある方も多数いらっしゃると思います。一度査定訪問のご予約を頂いたお客様も日程変更もちろん可能ですので、お気軽に各店へご依頼くださいます様お願い致します。

帯広・函館につきましては、電気が復旧しておらず、一部ご迷惑をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。是非直接ご担当までご連絡くだされば札幌同様にできる限りの対応をさせて頂きますのでご一報お待ちしております。

完全な通常営業まではもう数日かかると思いますが、社員一同1日でも早い通常サービスの提供に全力で取り組みますので、何卒宜しくお願い致します。

先ずは全員無事の報告と営業状況の報告をさせて頂きます。

関連記事

コメントは利用できません。

Facebookページ

お客様の声

接客態度も大変よくピカピカの状態で買う事が出来ました! また、アフターサービスもよく相談をするととても親身になって聞いてくれて解決をしてくれました!

★☆☆☆☆ 1点★★☆☆☆ 2点★★★☆☆ 3点★★★★☆ 4点★★★★★ 5点接客:5 雰囲気:5 アフター:5 品質:4
購入した車 : トヨタ ランドクルーザープラド 2.4 SX ディーゼルターボ 4WD

最新CM紹介

グループ会社

グループ会社│株式会社アスクゲート

サービス紹介

サービス会社│高価買取
バイクを売るなら売バイク

買取在庫情報

サービス会社│高価買取

採用情報